Saitek CYBORG RUMBLE PAD

Saitek CYBORG RUMBLE PAD


箱○の純正コントローラは左右のアナログスティックが水平な位置に付いておらず,オラタンの「ツインスティック A タイプ」でしゃがみ入力が非常に入りづらい.そのため,左アナログスティックと十字キーが入れ替えられるこいつを購入.純正コントローラより若干大きめで違和感があったけど,使っているうちに慣れた.これで勝つる!
と思ったけど,こいつを使ってもなお,レバーがわずかに斜めに入ってしゃがみやガードにならないことがよくある.アナログスティックの左右入力がシビアなのか?パッドでの正確な入力のためにはまだまだ慣れが必要なのか?

追記 2009/07/20

MSY、2種類のMad Catz製Xbox 360用コントローラーをリリース!

Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル

Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル

このコントローラの箱○版は日本では取り扱いがなかったため,Play-Asia.com で購入したが,8/31 から Amazon.co.jp でも購入できるようになるらしい.