2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's Note モバイルバッグ

おかげさまで10周年ありがとう!キャンペーン T/W/Y 専用オリジナルモバイルバッグ 抽選で 1000 名って奴が当たったみたい.普通のビジネスバッグ並みの大きさで,結構使い道がありそう.というか,定価 12,800 円か.松下太っ腹だな.これに引き続き,松下…

ソフトウェア開発技術者試験

無事受かってたみたい. これで初めて普通自動車免許以外の資格が…. 午前試験のスコアは,790 点です。 午後I試験のスコアは,700 点です。 午後II試験のスコアは,685 点です。 合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。 スコアの範囲は…

Amazon で注文して OK だと思ったらこのざまだ

12/1: 送料込みの値段が安かったので,静音ファンを Amazon で注文. 発送について: 間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。 で,「アカウントサービス > 注文履歴 > 最近の注文」を確認. まもなく発送される商…

賞与 (ボーナス)

初めての賞与.6 月は寸志のため安かった. まだ研修員なので個人の評価はなく額は一律. 月給の 2.3 倍くらい.