恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/

恋愛頭脳(reroさんの恋愛観)
総合判断 適
恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)


【恋愛観支持率】 81.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


総合コメント
reroさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。reroさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。reroさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がreroさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をreroさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

よく分からんけど,自分はもう枯れてんのかも分からんね.