iRiver T10 オレンジイエロー

iRiver T10 オレンジイエロー


kakaku.com


評判通り悪くない出来.一応,買ってから気付いたことを少々.

  • リンク先の写真は黄色っぽいけど実は完全にオレンジ色
  • 単三電池タイプだからか,実は横から見るとかなり丸い.そういえば,写真は正面絵ばかりだな
  • 変なデザインだが,わりと手に持ちやすい
  • 単三電池込みでもそれほど重くないんじゃないの?首に掛けたら分からんが
  • 耐久実験なんてやる気はないが,それほど華奢には見えない
  • USB 差込口を塞いでいるゴムはすぐに千切れてしまいそう
  • 付属の USB ケーブルは持ち歩くには少しかさばる
    (長さ 1m,両端にフェライトコア付き)
  • 付属のイヤホンは使ってないから知らね
  • ダウンロードして使う iriver plus 2 は iTunes劣化コピーっぽい.ぶっちゃけイラネ