月刊少年ガンガン6月号

月刊少年ガンガン「これが私の御主人様


これが私の御主人様」の表紙のせいで買いづらいと評判のガンガンを買ってきましたよ.

補足

これが私の御主人様」は,本来ガンガンの別冊である季刊ガンガンパワードに連載されているのだが,アニメ化の影響で本誌に出張してきて表紙を飾り,本来のガンガン読者はいつもと違うピンクの表紙に戸惑っているそうな.

関連

「ご主人様」に関わる凄い偶然

from まっつーのタイミングが悪すぎな件について - ゴルゴ31

5月12日に発表された事件

Yahoo!ニュース


18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ」

5月12日に発売された月刊少年ガンガン6月号

Amazon.co.jp


これが私の御主人様」が表紙.

5月12日に放送されたアニメ「これが私の御主人様」第5話

公式


「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」というサブタイトル.