風邪だけど登校

経済学部の業界研究会とやらで,以前の IT コンサルティング会社の某氏がプレゼンすることが分かったので行ってみた.風邪でぼーっとしながら聞いていた.ケーススタディで説明していたけど,問題へのアプローチ自体は理系にとって当たり前のことを言っているだけだな.むしろ解法をどうやって思いついたのかが知りたい.質問の時間になったので,最後に私も質問してみた.声の調子がおかしいな.それに何か聞いたことのある回答だな.というか,以前に同じ質問をしたような気が….これはかなりやばいな.

その後,研究室へ行ったが,調子が悪くて作業にならないので,研究室の人々の力を借りて 17 時過ぎでも診てもらえる病院を探してもらった.